2010年11月10日水曜日

安らぎの日々・・

帰国後、体はまだ疲れていた・・

でも、ryo- は待ってくれない「お父さん、公園へ行こう!」

「よし!行こう!!」

行った公園は、週末「変わり自転車乗り放題」の日で、いろいろな自転車にトライ~

いろいろ乗ったけど、その中でもryo- の真剣な顔^^が撮れたものを紹介します。






 後ろ姿もかっこい~! よく乗れている!! ryo- と一緒で、カメラ持って・・よくよく考えると、
 
 この今、このときが、疲れやら何やら^^!が回復している、癒されている時間なんだ~~っと

 つくづく感じた日でした。



           こんなときもあるさ~ ふふふ。

           いつも、いつも、ありがとう。

0 件のコメント: