2010年11月9日火曜日

一息ついたかな。。

先週金曜日、無事戻ってきましたぁ。

なんだか、それから。。ダーっと時間が過ぎ、今日会社で経費やらなんやら、

整理してやっと・・・


さて、仕事すっか~っと、いつもの感覚を取り戻しました!!


先週は、おばあちゃんや、園のお友達ママなどお世話になりました。
本当に感謝感謝です。

チョンマル カムサムニダ (←韓国語^^)



今日もイラストにします。

「滞在先で時間があったら描くぞ」とノートは持っていったものの、結局初日ゆっくり就寝後の朝

一番しか描けなかった^^! 私の部屋からの眺め。 

とにかく車社会というだけに、朝から車・車・車。

でも、都会の中でも強く秋を感じることができるくらい、街路樹の葉が綺麗でした。 

0 件のコメント: