2010年10月29日金曜日

パティ・ボイド

パティ・ボイド自伝を読み終えた。。


すごくインパクトある写真じゃない?

すごく綺麗な人じゃない?

はじめて、本を「かっこい~」とおもった。

       ↓    ↓





































だれだか知っていますか? 実は、自分も最近知ったのだ^^!

この本の前に、「エリック・クラプトン自伝」を読んで知った。なんと、ビートルズ

ジョージ・ハリスンの奥さんであり、その後エリック・クラプトンの奥さんでもあった

女性である。


自分は、クラプトンの自伝を読んで、奥さん側から見たクラプトンを知りたくて、

パティの自伝を読んだ。

でも・・・この本を読んで、ジョージ・ハリスンももっと知りたくなった。


クラプトンが、ジョージの奥さんを奪ったのに、この二人は、ステージで共に演奏をし、

友人関係であった。その関係についてももっと知りたくなった。


クラプトンがパティを猛烈に愛し、パティがジョージから離れた訳がわかったとしても、

ジョージが、クラプトンをどう思っていたか、とうことは想像できない。

今はジョージはこの世にいないが、どうだったのだろうか。。。


今度はジョージについての本を読もう!!

2 件のコメント:

しーママことK子 さんのコメント...

こういう本も読むんだ!!!!
キレイすぎて何の写真集かと思った(笑)
またまた意外!!!!
私も意外ネタをひとつ(笑)
ハワイアンキルトでクッションカバーつくってます。
しおりの1歳の誕生日に、ボーダーのセーター編んであげました。
意外でしょ??
私はクラプトンはLAYLAくらいしかちゃんと聴いたことないなぁ。
OASISとかニルバーナとかが好きで(ジャンルが統一されていないけど)。

Ryo-Da さんのコメント...

いつもコメントあんがと~。
早速ハワイアンキルトをチェックしましたよ^^すてきぃ。そして意外!!フフフ
ハワイ好きなの?フラダンスはどう?^^

OASISかぁ~若いですなぁ。一般的にはクラプトンだと、Change the world、Tears in heaven も知ってると思うよ!まぁそんなもんかな。。
あとは好きじゃないとね。。。