2010年10月19日火曜日

20mテンボウスベリダイ

今回は、またスケッチを載せたいと思いま~す。

先日川口市のグリーンセンターへ行きました。以前行ったときは、まだryo- が小さくて

滑れなかった?怖くてできなかった?かで、やらなかった「高さ20mのテンボウスベリダイ」

をやりましたよ!!

ryo- も大興奮でした。→ ryo-da は恐る恐る滑りました。。。。^^! でも楽しかったぁ


川口市グリーンセンターHPの施設案内にも紹介されています。
  ↓      ↓
川口市グリーンセンター施設案内へGO!


20mの高さから滑り降りてくるryo- はこちら ↓










































そしてこの今回ryo-が非常に大興奮だった滑り台をなんとなく書きたくて書いたのがこちらです^^!



実際には、展望台の下でスベリダイを待っている人々は、もっとたくさんワイワイいましたが、

ここでのポイントは、ズド~ンとそびえ立つこのスベリダイですので適当に省略しました^^

2 件のコメント:

しーママ さんのコメント...

これ、こないだ書いてたの?!?!
すごーーーーい。上手~!!!!!
その前のスカイツリーも上手だし。
絵が上手なんて、ホントに意外(シツレイ)
血筋かね~。
今度は生を見せてね。

Ryo-Da さんのコメント...

しーママさんいつもコメントあんがと!

あの場で書いていた訳ではなく、自宅で20分以内も目標にさ~っと書きました。

以外でしょうフフフ。自分でもそう思う~

最近本読んで、特訓中で~す。