2008年1月17日木曜日

おみくじ結果!!

初雪でしたね。関東は本当にチラッと降っただけでなんだかもの足りない?と私は思いますが、皆さんんはどうお考えですか?

本日もカチッとお願いいたします。そのカチッとは私の「ブログランキング」の一票となります。よろしくお願いいたします。
   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




Pentax K100D

生まれて初めての「おみくじ」。ちょっと心配そう・・・・。




Pentax K100D

ryo-mama と「よいしょ!よいしょ!」「何番がでるかな?」
ryo-の結果は、「小吉」。ryo-はまだ体も小さくちょうどいいかな^^。これからどんどん「大吉」に向かいます。




Pentax K100D

ryo-mama の結果はなんと・・・私の口からは言えない・・「きょ○」。ryo-mama曰く、こんな場合は左手だけで結ぶらしい。そんなryo-mamaのワンショット。
これにめげずに頑張って!

0 件のコメント: