2008年1月14日月曜日

西新井へ初詣

この三連休みなさんはどう過ごされましたか?
私は、
・この寒いなか、ryo- の頭をまた坊主にした。
・ryo-mamaとスキー。ryo- はryo-ji, ryo-ba とウィンドショッピング^^
・ryo-mama の提案で、西新井大師へ初詣。
が主に過ごした内容でしょうか・・・。

本日もカチッとお願いいたします。そのカチッとが「また ji-ba の家でいっぱい食べたなぁ」と体重を気にしている気持ちを少しだけ和らげてくれます。
     ↓      ↓
  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Pentax K100D

ryo-mama の提案で向かうも、本日は「成人式」!駐車場探しに四苦八苦・・。




Pentax K100D

西新井大師では、やはり草だんご? このあたりはたくさん試食できますよ~
たいへんおいしかったです。途中酒まんじゅうも三人で食べました。



Pentax K100D

草だんご も買ったけど試食でついつい買ったのが、「きなこ豆」かなりおいしくてryo-mama に買ってもらいました。その待っているあいだのワンショット。


 ryo-と ryo-mama のおみくじ結果発表は次回の更新で^^

0 件のコメント: