2008年1月20日日曜日

自転車のたび ひさびさ

寒くてなかなか布団から出てこれない週末。部屋の中を暖めてDVD見たり、本読んだりいい週末だけどなんだか体が動いていない・・。そうだっ!寒くて最近ryo-自転車に乗っていない!ryo-mamaが少々風邪気味なんでゆっくり体を休めている間にryo-の自転車の旅にお供した。
ひさびさだったけど、かなり運転うまくなったなぁ。

本日もカチッとお願いします。そのカチッとがブログランキングを押し上げます。
     ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Pentax K100D

ryo-の自転車のたび・・の前にryo-ji からもらった干し柿最後の一個ゲット!ryo-もひとりで一個です。ん~贅沢だ。





Pentax K100D

ryo-の自転車のたび。はまだまだ続くけど一箇所目?(数箇所まわってます)の公園でのワンショット。

0 件のコメント: