2011年1月8日土曜日

A Happy New Year




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年も描きます! ↑ ↑ お正月に頂いたお酒のラベル^^

ひとりで、クイッ といきました。



新年ということで・・・今年の決意を表明しま~す。



仕事については、3つ設定しました(仕事の内容はここでは書かず・・^^!)。



そして仕事以外としては、今年は、




『TOEICを受ける!』 (夏に受験予定)←でもまだ受験の仕方も知らない・・


と決意しました。ハハハ    ← たいした事じゃないでしょ?
                    (でも、実は受けたないんです。)


それで、とにかく「TOEIC」というものを知るために、こんなものを買いました。




そしてまた、通勤中にいつも、読書していますが、


『洋書も読む!』 (通常の読書との割合50/50設定)



以前、英語の勉強として、購入した洋書も含め、もう一度読み直します。





そして最後に、




『今年もこのブログを続ける』そのために写真イラストももっと勉強する)

       ↑ ↑ 少々ネタ切れ感が否めない^^!


以上、こんなことで今年も、よろしくで~す。 









最後に・・・今日は、ryo-da 誕生日でした。ケーキの前でのryo- で締めくくります。




皆さんの『今年の決意』は?














0 件のコメント: