2010年12月30日木曜日

一年は短いものだ・・^^

もうそろそろ2010年が、終わろうとしています・・。


皆さんやり残したことはありませんか?


ryo-da はあります!


今年のクリスマスプレゼントをアップすることを残していましたぁ ^^!


今年は、本当に ryo- に喜んでもらえて、サンタさんも喜んでいます。




11月くらいから、


「サンタさんにもらうんだ~」

と言っていた



『ポケモンカードゲーム』です。




 





← こんなカードが沢山入っていて、二人で戦うゲームです。


これが、意外におもしろい!!


ryo-da も ryo-mama もルールを勉強して ryo- 相手に対戦してます。











              ryo-mama と、対戦中 ↓  ↓            






そして、じぃちゃん・ばぁちゃんからは、コレ↓ ↓  これは、大人でもハマりますよ!!(本当)

とくかく、速い!軽い!  


めっちゃ速い・・・が、ryo- はすでに操作に慣れ、ryo-da よりキレのある運転します(くくやしぃ^^!)

















そして、妹から頂いたのが、コレ↓ ↓  『人生ゲームジェンガ』。



これまたハマります^^!









朝から、家族で、連ちゃんジェンガ~




真剣な ryo- がかっこいい。













そして、最後。


我が家に届いた「小さい」けど、いちばん「大きな」プレゼントが、コチラ ↓ ↓
















 shu- で~す




皆さん~良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: