2010年11月28日日曜日

川口B級グルメ大会

今日は、朝から西川口駅まえで行われた『川口B級グルメ大会』へ ryo- と行ってみました。



「川口市内の15グルメが参戦!」ということで、上の15品目が、たったの100~200円で食べられま
した。 ryo-da なんか、「昼時は混む」のを予想して・・朝食抜きで、10時過ぎに着きましたが、

戦意喪失・・それでも長蛇の列でした。。あまかったぁ。



本当に大賑わいでした。大賑わいの写真もいいけど、イラストにしてみました^^!


ryo- のことも思い、即撤退!と思いきや・・

ryo- が「あれぇ食べたい!」と言うではありませんか!!







ということで、「仲一商光会」さんの、『仲町ピョーザ』を食べました。

チラシの説明の一部によると、「地元町会のイベントなどで提供し、好評を得ている地域限定ローカ

ルな一品」とのこと。

ryo- は「熱っ熱っ」と、おいしく食べていました。↑ が・・口の中やけどしたかな?という顔です。


ほかにも、これまた ryo- の希望で、「コ・ラボ西川口」さんの『武州ムギ坊』も食べました。

が、ryo- の写真がイマイチなので、省略で~す。



帰りがけに、やっぱりコレ↑ チョコバナナ ^^ これおいしいよね! ryo-da も大好き。

これはもちろんグルメ品目ではありませ~ん。


  

0 件のコメント: