2010年11月14日日曜日

らんどせる

本日、じぃちゃん・ばぁちゃんにランドセルを買ってもらいました~

やったー!!






































どれも同じようだけど、大人が「こっちのほうが素材がいい」とか、「大きさが若干違う」とか・・

意外に大変。。。

当の本人ryo- は、色は、 黒!!!!

と決定していたので、なんでこんなに時間が掛かるのか?か分からない様子^^!
(※黒は黒でも、またつやあり、つやなし。ステッチの色が何種類もあったり・・・もう大変。。)


でも、買ってもらって家に着くなり、開けて小学生気分!!なんども開けたり、閉めたり・・





 
「ちょっと学校へ行ってきま~す。」


「いってらっしゃ~い。」


まさに今、小学生ごっこ 


やってる最中で~す。


じぃちゃん・ばぁちゃん ありがとう!

0 件のコメント: