2011年2月13日日曜日

あかちゃんのおてつだい

先 週。。。。。


じぶんがだしたものは、もとのところにかたづけよう。



ryo-mama から「もくひょう できたよシール」貼ってもらいました。




そして










2月13日から19日までの ryo- の目標。。。



「もくひょうシール」から選ぶ・・・のだけど、



『じぶんで書く!』と言って自分で書いたもくひょうが ↑ ↑ ↑ 







あかちゃんのおてつだい






そして・・・



13日。初日のryo-  ↓ ↓









ryo-da と、ryo- で、【チカラくらべ】をしたら、もちろん ryo-da が勝ちます!!



でも、ryo-mama を支える気持ち(チカラ)は、ryo- も、ryo-da と同じくらいあります。


「引き分け~」



そんな、ryo-  を頼もしく思う、今日この頃でした・・・・




0 件のコメント: