2011年2月5日土曜日

???勉強の虫???

shu- & ryo- と遊ぶのに一生懸命で、ブログ更新がおろそかになっている ryo-da です。



こんばんは~



先日、本屋さんで買った「さんすうドリル」と「こくごドリル」に、ryo- がハマっています!!



すばらしい~



でも、びっくりするほどハマってんですよ。。。

こんな感じ  ↓  ↓































この前なんか、朝食たべるのが、非常!!早い。


そうしたら・・・・



「お父さん!ぼく、朝ごはん早く食べてドリルやる!!」





な・・な・・なに^^! こどものパワーに圧倒された朝でしたね。






↑  ↑


目が右上を向いているときは、右脳が動いているんですよ~フフフ



一生懸命あたまで計算しているryo- でした。



0 件のコメント: