2010年12月8日水曜日

お楽しみ会

今日は、保育園の『お楽しみ会』に行って来ました。


ですが、 コレ ↓ ↓  をまず見てください^^! わかりますよね?



























また、やっちゃいました。2年に一度?くらいはやってるかな?しかもこんな大事な時期に!!

ぎっくり腰です。 ← でも軽くでよかったぁ~~

これは、特に重い荷物を持ったとき、とかではないんです。

今回も、

・パソコンを正座状態で見ていて、見終わり・・・・

・さぁ立とうと、左足を立て・・・・・

・うしろにいる ryo-mama に声をかけるべく・・・

・右回りで、顔をうしろに向けたとき!!!


ビビビっ ときました。   ryo-da の左側の腰が、悲鳴をあげました。ふふふ



まぁそれでも、人間やればできるんです。切羽詰ればできるんです。今では若干違和感は

あるものの ryo-da のイラストの薬におかげで、大丈夫。すぐ回復しました。


さて、そんな腰に違和感をもちながら、ryo- 『お楽しみ会』に参加しました!





オープニングは、元気にみんなで、歌を歌いました。





その次は合奏です。 ryo- は木琴! すごく上手でした。見て!顔が真剣!

自分の出番を待っている顔です^^





そして、メインは「音楽劇(オズの魔法使い)」。 ryo- かかしの役。


衣装が、ryo- にぴったし!!! 左下ryo-mama も大きいおなかで、ryo- を見に来ました。





ryo- だけでなく、保育園のこどもたち全員から、『本当に一直線に楽しむ』というパワーをもらっ

たような気がします。 


かれらの『うた』、『合奏』、『劇』は、なんの迷いもない!真剣そのものだったと感じました。

今日は本当に、ryo- を褒めてあげたいと思います。


そして、彼の『パワー』に感謝したいと思います。

0 件のコメント: