2008年1月6日日曜日

みのむし君

年末から私の実家やryo-mamaの実家に挨拶しながら、雪山へ向かい本日やっと我家へ到着しました。いろいろ食べ、飲み、楽しみ・・ ryo- もさすがに我家へ着くなりバタンキュー^^!で寝てしまいました。現在とっても楽しい夢をみていることでしょう。。。

本日もカチッとお願いいたします。そのカチッとが明日からの仕事への意気込みとなります^^

    ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Pentax K100D

ryo-mama の実家での写真。本当に好きになっちゃいました。「ミノムシ」君です。


Pentax K100D

早く寝なさい~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけおめ~!
コメント遅くなりました!!!
私も小さい頃意味も無く寝袋で寝た記憶があります・・・
ryo-君のミノムシあったかそうね♪

今年も宜しくです!

Ryo-Da さんのコメント...

li-mamaさんコメントありがとう。
今年もよろしくです。新住所聞き忘れたので年賀状で確認して送りました。少々遅くなりました^^!また遊びましょ~